プレスリリース

c-star 2018のファイナルレポート(英語版)

2018年に4回目の開催となりました『c-star』 は、2017年に比較して、来場者数を50%増加することができ、44ヶ国からきた12,979名の来場者にとって情報取得とビジネス拡大のプラットフォームを提供した。

 

c-star 2017のファイナルレポート(英語版)

上海で開催される、EuroShopの中国版 『c-star¥』 は、2017年も大成功で終了。43か国からきたほぼ8,500人のビジターが10か国から来た、105社の出展者とビジネスを。日本のブランドは、岡村製作所、タテヤマアドバンスとパールマネキンを含む。

 

EuroShop 2017年のファイナルレポート(日本語版)

*出展企業は61カ国から2,368社で新記録|
*展示面積は127,000平方メートル
*全体来場数は113,000
*第3回EuroShop//JAPAN SHOPアワード授賞式

日本のプレゼンスがさらに強化:エプソン、カシオ、グローリー、サトー、シチズン、JCMシステムズ、シャープ、セイコーウオッチ、寺岡精工グループ、東芝、パナソニック、富士通、NEC